小田原 鈴廣かまぼこのCM
こなさん、みんにちわ。いうこそ、よらっしゃいました。

filmoですが、このところ連続して投稿しております。
そしてありがたいことに、本日発表のあった「小田原 鈴廣かまぼこ」のCMが
ユーザー賞を受賞いたしました。

<ユーザー賞>小田原 鈴廣かまぼこのCM


念のために捕捉じゃなくて補足しますと、
ユーザー賞というのは人気投票によって選ばれる賞で、
いってみれば人気投票1位の賞ということです。

これでユーザー賞は7つめの受賞となりました。

実生活ではまったく人気のない生活を送っているので、
これは大変はげみになります。。本当にありがとうございます。

また、filmoのトップページには過去3回のコンテストの結果が載るのですが、
ここに自分の作品が並んで載るのもはじめてのことなので、
記念に画像を掲載しておきます。

今後とも、どうぞよろしくお願いも牛あげます。

Psoted by 局長(つぼね たける)filmo CMコンテスト> | comments(0) | ▲PAGE TOP
「うまかっちゃん」のCMコンテスト
こなさん、みんにちわ。いうこそ、よらっしゃいました。

「便りがないのは良い便り」
とばかりに全然更新がされない弊ブログも、
開設からちょうど931日が経過しました。

さて、久々のfilmoですが、
「うまかっちゃん30周年記念CMコンテスト」に投稿しました。

「〜定番商品の部〜」「〜ご当地ラーメンの部〜」の2部門が
開催されましたが、おかげさまで両部門で賞を受賞するという
大変嬉しい結果が待ち受けていました。

これは完全に、皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。

うまかっちゃん30周年記念CMコンテスト 〜定番商品の部〜
<企業賞>うまかっちゃんのCM中




うまかっちゃん30周年記念CMコンテスト 〜ご当地ラーメンの部〜
<ユーザー賞>「ラーメン批評」うまかっちゃん



コンテストの傾向として、
自分的に自信があるもの、皮算用をしていたものほど
受賞率が低いという、悲しい結果が出ています。

今回はそういった皮算用は一切せず、
コンテストの結果発表日などもすっかり忘れていたために、
もしかしたらよい結果に恵まれたのかもしれません。

今後とも、どうぞよろしくお願いも牛あげます。
Psoted by 局長(つぼね たける)filmo CMコンテスト> | comments(0) | ▲PAGE TOP
ソフトクリームのうた
こなさん、みんにちわ。

filmo投稿作品について基本的にブログでは、
何らかの賞を受賞したものしかご紹介していませんでした。

そして初音ミクを使った作品はかなりの高確率で何らかの賞を受賞をしており、
まさにミクさま仏さまなのですが、残念なことに賞から漏れたけども
そういえばミクを使った作品があることを今さっき思い出したので、
恥ずかしながらご紹介させていただきます。

ソフトクリームのうた


弊ミク作品は、バックトラックにBand in a Boxを使うなど
明らかに手抜き感満載でしたが、そんな中において異色のこの作品は
個人的には好きだったのですが、審査員ウケはしなかったようです。

今後とも、どうぞよろしくお願いも牛あげます。
Psoted by 局長(つぼね たける)初音ミク> | comments(0) | ▲PAGE TOP
『NEC Yes, Lui can.』ホームサーバクライアントソリューション
みなさんこんにわ、江田島です。

すでに年に数回の更新ペースとなりつつある昨今、
いつの間にか名前が「局長(つぼねたける)」から「江田島健太郎」になっていても、
誰もツっ込まないし、全然興味も持たないことでしょう。

おかげさまで生きるのが楽です(笑)。ありがとうございます。

ところでfilmo投稿作品「あなたの毎日をさらに自由にする」が、
おかげさまで銀賞を受賞いたしました。

不景気な昨今ですから、オレにとってある意味定額給付金に値します。



この「江田島健太郎」のキャラはユーザー賞(人気投票)で賞をいただくことが多く、
今回は人気投票が無いために難しいかなぁと思っていた矢先、嬉しいサプライズでした。

しかも撮影時にひどい風邪をひいており投稿はあきらめようと思った矢先、
〆切3時間前にちょっとだけ身体が楽になったので、速攻で撮影・編集をし、
ギリチョンで投稿したものだったのです。

感謝の意を込めて、曇り空に向かって叫びました。

「あざーす!」

今後とも、どうぞよろしくお願いも牛あげます。
Psoted by 局長(つぼね たける)filmo CMコンテスト> | comments(0) | ▲PAGE TOP
『Kiss Me ヒロインメイク』のマスカラ
みなさんこんにわ、江田島です。

filmo投稿作品「マスカラ選びのアドバイス」が、
おかげさまでユーザー賞を受賞いたしました。

御投票くださった心豊かな方々、そしてご先祖の皆々様方、
生かして頂いてありがとう御座位ます。



ユーザー賞(※人気投票1位)受賞も5度目ともなると、
いよいよマグレではない可能性がゼロではなくなってきたのかもしれません。

そろそろ飽きられてくるころかもしれませんが、
tricotさんを見習って貫徹するのも漢(おとこ)かもしれないな、と、
この小さな胸をポンッと叩いてみたら打ち所悪かったようで痛いです。

今後とも、どうぞよろしくお願いも牛あげます。
Psoted by 局長(つぼね たける)filmo CMコンテスト> | comments(0) | ▲PAGE TOP